銀幕★輪舞曲PC「シャノン・ヴォルムス」・「ハンス・ヨーゼフ」のPLブログです。銀幕を知らない、興味の無い方はバック推奨。



概要みたいなもの。

このブログは【銀幕★輪舞曲】のPLブログです。勿論、非公式ですが。
参加したジャーナルの感想やキャラ語りとかがメインになるかと思われます。時々、小ネタやSSのようなものも載せたりしますが温かい目で見守ってやって下さいませ。全体的に味気ない感はありますが、これもまた個性と言う事で。
イベントなんかがあったらそちらの方も触れます。

このブログはリンクフリーとなっておりますので、どうぞご自由に。

割り勘
上記主張にもある通りプラノベ、ピンナップの割り勘大歓迎です。…まあ、私自身がお誘いするのが良いんでしょうけども…。それはそれとして、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

移転…というよりお引越し

更新再開をしておいて慌しいですが、気持ちを切り替えるためにもと言う事で。お引越し先との更新が前後していますがこのブログは↓へお引越ししました。必要であればリンクの張替えをお願いします。

http://tickettoridealm.blog93.fc2.com/

これまで訪問して頂いた方々への最大限の感謝を。今まで有難うございました。今後の更新は新しいブログにて行います。

あまりにも長い放置の末の更新

色々と返却されていたにも関らずあまりにも放置しすぎている為、自分自身存在を忘れかけていたブログでしたが思い出したかのように更新です。といっても、感想を…となると中々。漸く更新しても相変わらずこの有様ですが。

多分、というか近いうちにブログのタイトルを変える事になるかと思います。
理由はまあ、銀幕が終わったからというのと他社も含めての更新にしようかなと思っているからでもありますが。ただ、ロストレイル風な感じのタイトルになるかなと思いますね。
移転、と言うよりは別なブログでも作って…と思いましたが、非常に面倒である事に気付き思い止まりました。

それと、バトンが回っていたので近いうちに回答を。べ、べつにもう更新してないのに回してくれた事が嬉しくて回答する訳じゃないんだからね!
…いや、私がやるとこの暑さで頭がやられたのかと思う所ですね。それはさて置き嬉しいですよ、本当。

久々にブログを拝見して分かったんですが、ライアン君って右上さんのキャラだったんですね。これが今年一番の衝撃でした。そうと知らずに義兄弟になっている辺り何か運命を感じますね。

取り敢えず、この更新を以って再開という感じです。改めて宜しくお願いします。

※追記
折角更新を再開したのにあれですが、タイトルを変えてもアドレスが変わる訳ではないので一致してないのがどうにも気になって仕方ありません。なので、近々移転か別のブログを作ってそちらで更新していく事になるかもしれないです。再開早々で何ともですが。

相変わらず放置し過ぎですね

意識が別な方に向いてしまっている所為か更新がかなり疎かになっていました。
公式のものとしてだと残るはマスティマ決戦の集合ノベル、イベントピンナップでしょうか。

個人的なものとしてはプラノベが数本になりますが、返却されるのが楽しみですね。思い浮かびさえすればもう少し頼みたい気はしますが中々難しいですね。

話は変わりますが、久しぶりにCDを購入しました。例に漏れず洋楽ばかりですが。

ザ・ハイ・エンド・オブ・ロウ(デラックス・エディション)ザ・ハイ・エンド・オブ・ロウ(デラックス・エディション)
(2009/05/20)
マリリン・マンソン

商品詳細を見る




the veronicas-complete-the veronicas-complete-
(2009/03/18)
ザ・ヴェロニカズ

商品詳細を見る


明らかに毛色が違うものを並べてしまっていてあれですが、マリリン・マンソンのアルバムはトゥイギー・ラミレズ復帰後のニューアルバムと言うことで購入を決定。賛否両論ありますが、個人的には中々良いと思いましたね。
ザ・ヴェロニカスのアルバムは既に発売されたCD二枚分が収録されていますが値段が手ごろな事もあってか購入を決定。
ザ・ヴェロニカスはデビュー曲を聴いてファンになりましたね。と言うことで貼りはザ・ヴェロニカスの曲を。



それでは今日はこの辺で。

漸く更新な感じですが

暫く放置している間に色々と展開がありましたが、どちらの剣も使わないと言う事で今現在マスティマと戦う準備中と言うことで。

一応、参加だけでもと表明はしておきました。掲示板自体には参加する義務は無いものの書き込めるタイミングがあったのでそうしましたが。
とりあえず、プレイングの方を忘れずに送信する事を心がけておかないとなと。受付期間は18日から20日の二日間とそれ程長くはないですし、うっかりがあったら後悔しそうなので忘れないようにしておかないとなと思います。
今現在、体調の乱高下があっていまいち芳しくないもののそれだけは忘れないようにしたいなと。後は、事前行動もですが。


TOPが某漫画のポルナレフな状態ですが、実際に遭遇したらこんな風になるかもしれないという感じですかね。
知っている人は知っているでしょうが個人的にこの台詞を発した時の事を考えるとわざわざ時を止めてまで階段から下ろしていたのかと思うと何ともシュールな光景に思えますが。


かなり前になってしまいますが、親子のピンが返ってきていたのでその感想を。
ベッドでお休みするシーンをオファーした訳ですが、素晴らしいなと。ベッドの上はクッションやぬいぐるみが沢山あってとてもファンシーな感じになっていてシャノンの見た目からは想像がつかないものになっているなと思いました。
そして、シャノンは寝る時は半裸なんですがいい筋肉だなと。個人的にこういう肉付きの仕方は好きなんですよね。
対して、ルウ君が丸まっているせいか小さくて可愛かったですね。イチゴ柄のパジャマもよく似合ってますし表情も可愛いですし。
それに、ベッドの脇に置かれている絵本がフランダースの犬だったりとこういう細かい所まで描写してあってとても良いですね。
以前では考えられなかったシチュエーションでしたが、今ではすっかり親子っぷりが発揮されているなと改めて思いましたね。

それでは今日はこの辺で。
プロフィール

冬真 那槻

Author:冬真 那槻
シャノン・ヴォルムスのPLです。気侭に銀幕での事を徒然に語ったり妄想を書き散らしたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問有難う御座います

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
